Menu

Column

スタッフコラム

加味 コラム
2016年01月13日

一年の計


新年おめでとうございます。
一年の計は元旦にありと言いますが、どんな目標を立てられたでしょうか?
私は、昨年から始めた山登りをもっと極めようと
 「日本100名山の一つに挑戦する!」ことを目標にしました。

物事の目標を立てる際、よく山登りに例えられたりしますが
まず登る山(目標)を定めなければ 事は進まないと思います。

でも いきなりエベレストを目指すのは ムリですし、
今の私には 「100名山(の難易度が低い山)」が、
目標としてちょうど相応しいと思っています。
いつかは 富士山や、世界の名峰に挑戦する!と胸を張って言いたいものです。

さて、イメディオでは、これから起業を目指す方を応援する
企画として「起業GO」セミナーを開催します。

◆起業GO!~起業セミナー&オフィス見学会【ATCで起業のABC】
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=20437

新たに起業することを 今年の目標にした方も いらっしゃると思います。
ご来場をお待ちしております!
大きな目標に向かって、進んでまいりましょう。