Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 年度末、きちんと基礎を学ぼう!

スタッフコラム

講師 森コラム
2016年01月13日

年度末、きちんと基礎を学ぼう!

あけましておめでとうございます! iMedioセミナー講師の 森 和恵です。
2016年が来ましたね。今年もよろしくお願いいたします。

この三連休は『えべっさん』でしたね。
商売繁盛を祈願して、年の初めに毎年お参りしています。残戎の残り福に
お参りしたので、7個も吉兆がついてる飾り熊手をお安くゲットしました♪
今年の飾り熊手はこんな感じ↓に豪華になりました。
http://r360studio.com/imedio/img/2016newyear.jpg

さて。新年はじめは、担当講座の活用法をご紹介します。
年度末は、企業のWeb担当の方に「きちんと基礎を学べる」入門講座を揃えました。
来期へ向けてのステップアップ準備にぴったりです。

【 森和恵担当講座一覧 】
< http://r360studio.com/seminar/ >

◎むずかしいことはおいておいて、まずWebサイト制作を始めたいなら、
『いちから学ぶ Jimdoスタートアップ入門』(1/15)

◎なんとなく触ってていまひとつよくわからない、HTML&CSSの基礎を学ぶなら、
『出直し再勉強! HTML&CSS読解入門』(1/22)
『CSSを使いこなす、Webページレイアウト実践』(3/4)

◎昨年から引き続き、勉強を始める人が多いプログラムにチャレンジしたいなら、
『プログラマーでない人のための jQuery 入門』(2/5)
『PHPでプログラミングをはじめよう』(2/19)

…などなど。短期間で入門講座だけを実施するのは、今回初めての試みです。
この機会にぜひご利用くださいませ。

ではまた、次回お会いしましょう。
(^^)