Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 何もないぜいたく

スタッフコラム

藤井 コラム
2017年01月18日

何もないぜいたく


寒さが厳しいですが、風邪をひかれていませんか?
暖かくなれば自然豊かなところに出かけたいと思っていますが、
まだまだ先のことですね。

自然豊かなところというと、掛川市山間部の
「明ケ島キャンプ場」が再オープン(2017年春予定)するそうです。

「携帯電話は通じない」「とても行きにくい」と
2年前から閉鎖中でしたが、「何もないからこその価値観」
「何もないぜいたく」をコンセプトに再オープンするとのこと。

休暇を取っていても、スマホや携帯電話で連絡を取られ、
休日気分が台無しになっている方、
依存症といわれるほどスマホから目を離せない方など、
五感を研ぎ澄まし、四季の豊かな自然と穏やかな時の流れに身を委ねる
「スローライフ」を過ごしたい方が利用されてはいかがでしょうか。

心と身体が休まったところで、イメディオに来てみませんか。
イメディオでは技術セミナーや創業支援セミナーを開催しています。

「独り社長の不安解消!先輩入居者に聞く、独立・起業の
リアルな落とし穴と脱出法」を2月4日(土)に開催します。

詳細ページ
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=22623

創業間もない方やこれから起業準備中の方には参考になると思います。
本日から、地下鉄の駅にポスターも掲示していますので、ご覧ください。
ご参加をお待ちしています。