Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > ゴールデンウィークですね

スタッフコラム

藤井 コラム
2014年04月24日

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね
来週からいよいよゴールデンウィークが始まりますね。
お天気に恵まれるといいのですが、どうでしょうか?

私は、下手の横好きのテニスをしたり、ハイキングもしたいなと思っています。
でも、溜まっている家事をしたり、衣替えもしないとと
することがいっぱいで考えただけで疲れそうです。

季節の変り目で疲れた身体をゆっくり休めるのもいいかもしれませんね。

お休みが終わって気分がリフレッシュしたら知識を深めてみるのはいかがですか。
イメディオでは教育研修セミナーを開催しています。

5月9日開催の
【夜2時間集中】知っておきたい「HTML5+CSS3イマドキの最新ポイント」は
19:00から開始なのでお仕事が終わってからご参加いただけると思います。

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17208

ご参加をお待ちしています。