Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 明日(2月14日)はバレ…

スタッフコラム

藤井 コラム
2013年02月13日

明日(2月14日)はバレ…

明日(2月14日)はバレンタインデーですね。
はるか昔(笑)の子供の頃、従姉に「女の子から愛を告白しても良い日だよ。チョコレートを渡してね。」と教えられたとき、なぜ大好きなチョコをあげないといけないのと思ったスタッフFです。

時の移ろいというのか、バレンタインも色々と変わってきていますね。
私の頃は好きな人にチョコレートを渡すだけが一般的でしたが、お世話になったからなどの義理チョコ、本命にはセーター等の小物(大物)も添えてなど、一大イベントになっていますね。

私は自分にご褒美で、ちょっと贅沢なチョコをついでに買ったりしています。
日ごろは販売されていない珍しいチョコも販売されていて店頭で眺めていても楽しいです。

甘いものが苦手な方には、おかきやハート型の豚まんもありましたね。
今年はどんなバレンタイングッズがあるのか楽しみです。

お店の方に提案です。
お店の商品をお客様にPRする魅力的な写真のルールがわかる、イメディオセミナー「ユーザーの購入動機へつなげる」写真のルール~ 瞬間で伝える商品の魅力 ~ を2月15日(金)に開催します。
申込締切は本日までですので、よろしければご参加下さい。

http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=14796