Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 今年はスペシャルなバレンタインデー

スタッフコラム

山室 コラム
2014年02月12日

今年はスペシャルなバレンタインデー

もうすぐ「バレンタインデー」
「いやー、これでも若い頃は・・・・」なんて言う人がいますが、私の若い頃は
まだそんな習慣そのものが存在しませんでした。いつ頃から始まったんでしょうか。
当時そんな習慣があったら、「沢山もらえただろうに」とも思いたいし、
「無くて良かったなー」なんてふうにも思います。

さて、今年イメディオでは2月14日、バレンタインデー企画として、
昨年6月に開催した「サウンドスタジオ・イベント」の第2弾
「音のプロフェッショナル大集合Vol.2」を開催します。

関西在住のシティポップ・デュオ“MiGOTO(みしまりよ+後藤俊明)”、
そしてMiGOTOの3人目のメンバーとも言うべき、サウンドクリエイター樽井亮裕氏に
ご協力頂き、彼らの新曲「虹のプリズム」(みしまりよ作詞・樽井亮裕作曲)の
公開録音を行います。

樽井さんのトラックメイキングから始まり、後藤さんのギターダビング、
みしまさんのヴォーカルダビングといった流れで、素材の楽曲が如何に
おしゃれに変身するか、楽しみです。

ご参加いただく方々には、今年のバレンタインデーが
特別なものになりますように。。。
「虹のプリズム」、素材となるデモバージョンを聴かせてもらいましたが、
いい曲ですよ。
ここイメディオのスタジオからヒット曲が生まれることを期待しています。

【文中に紹介するイベントは、平成26年2月12日現在、定員に達しました。
申し訳ございませんが、既にお申し込み以外の方々にはご参加いただくことが
できません。ご了承願います。】