Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 泊まれる本屋さん

スタッフコラム

藤井 コラム
2016年01月27日

泊まれる本屋さん

池袋に「泊まれる本屋」というコンセプトのホテルが昨年できたということです。
この情報はとあるメルマガで知りました。

「泊まれる本屋」って良いと思いませんか。
本好きの私としては一度は利用してみたいなと思います。
ただ、施錠できる個室ではないようなので、そこがちょっと心配です。

お支払はクレジットカードのみなのでお客様の身元ははっきりしているのだと思います。
先日、インターネットニュースで開業からほぼ満室状態で、
運営会社は都内に同様の施設を増設したいといっておられるとのことです。
大阪でも設置されることを期待しています。

ところで、イメディオもライブラリーを設置しています。
デジタルメディア関連の書籍や雑誌がありますのでご利用下さい。

また、最近ではデジタルものづくりの企画展示も行っています。
「アフター メイカーズバザール in iMedio」として、メイカー作品の展示や、
「普及型3Dプリンター 比較プロジェクト」として、大阪3Dプリンター
ビジネス研究会が実施した、3Dプリンターの比較展示です。
是非ご覧ください。ご来館をお待ちしています。

ライブラリー
http://mg.sansokan.jp/r/c.do?t9G_1Sdg2_1f6_hmp

アフター メイカーズバザール in iMedio
http://mg.sansokan.jp/r/c.do?t9K_1Sdg2_1f6_hmp

普及型3Dプリンター比較プロジェクト
http://mg.sansokan.jp/r/c.do?t9L_1Sdg2_1f6_hmp