Menu

Column

スタッフコラム

藤井 コラム
2015年11月11日

予習

気持ちの良い季節になりましたね。
私は少し肌寒い季節が好きです。
少々汗をかいてもすぐに暑さが治まるからです。

今月はハイキングをしてみようかなと思っています。
少し季節が過ぎましたが、遠足にも最適だと思います。

子どもの頃は遠足がとても楽しみでしたが、見学する場所(施設)や、
マナー、持って行くものなどの予習ともいうべき説明会がありました。
ワクワクしながら先生のお話を聞いていました。
事前の説明があると、より興味深く見学ができたように思います。

起業するということも、また、起業されてからも仕事上の情報、知識という
予習が必要だと思います。
イメディオでは創業支援セミナーを開催しています。

【イメディオ・創業支援セミナー】
契約と契約書作成の基本 ~IT関連業務の契約
12月2日(水)18:30~20:00 <受講料無料>
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=20074

受講されてはいかがでしょうか。
ご参加をお待ちしています。