Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 今年は例年に無く雨天の日が多いように思いませんか

スタッフコラム

藤井 コラム
2015年04月22日

今年は例年に無く雨天の日が多いように思いませんか


今年の桜は満開になったとたん雨が続いて
お花見ができなかった方も多かったと思います。

私は、通勤途中の公園の桜をちょっとだけ眺めて、今年の花見としました。
桜も色々な種類があり、花の色もほとんど白色のもの、薄っすらとピンクのもの、
ピンクが強いものなど、並んで咲いていると良くわかり興味深いと思いました。
はらはらと散る花びらは風情がありきれいでした。

今年は例年に無く雨天の日が多いように思いませんか。
雨は必要だとわかっていても、服や持ち物が濡れる、足元が悪い、湿度が高い、
洗濯物が干せないなど、悪いイメージを持ってしまいます。

仕事でオフィス内にいると雨など全然気にならないのですが、
外出となると嫌だなと思ってしまいます。
イメディオは最寄りの「トレードセンター前」駅から連絡通路があり、雨に濡れず
オフィスまで来ていただけます。

イメディオのインキュベータオフィスは低廉で快適なオフィスで、インキュベーション
マネージャーが常駐しておりますのでご相談もしていただけます。

コワーキングスペース「Copla南港」(無料)も設置しておりますので、
一度ご利用してみませんか。
施設のご案内もしておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。