Menu

Column

スタッフコラム

藤井 コラム
2014年10月23日

季節感

ついこの間まで暑かったのに朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。

先週あたりから駅へ向かう途中で金木犀の花が咲き
良い香りがするようになってきました。

秋になりましたねといいたいのですが、もうクリスマスケーキやおせち料理の
予約広告があちらこちらで見られるようになりました。
まだ、10月なのだからハロウィンじゃないのかなと思いますが・・・
季節の先取りかもしれませんがあわただしいです。

1年ももう終わり?! 今年も何もしていないと焦ってしまいます。
私は年頭の目標はなんだったか忘れてしまいましたが、これからでも何かしようと
思っていらっしゃるのなら、イメディオのセミナーを受講されてみませんか。

・3Dスキャナーに興味がある方なら
3Dスキャナー活用 ~3Dスキャンデータから3Dデータを製作する(10/28開催)
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=18042

・映像業界関係者の方なら
記者会見感覚セミナー
「ところでどうなの?国際共同製作」韓国の監督が日本語で答える(11/21開催)
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=17916

など、はいかがでしょうか。
お時間と興味をお持ちならご参加下さい。
お申込みをお待ちしています。