Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 暑い日が続きますね。

スタッフコラム

藤井 コラム
2013年08月14日

暑い日が続きますね。

暑い日が続きますね。暑さに特に弱い藤井です。

今日はお盆の最中で、夏季休暇で電車も空いているかと思いきや、遊びに行かれる親子
連れで混んでいました。イメディオのあるATCもお客様で混雑しています。

子供たちは夏休みでも、働く親たちは会社がお休みの今日あたりでなければ一緒に遊びに
いけませんものね。親をするのも大変ですね。それも子育ての楽しみかもしれませんが。

また、ATCホールでは「大恐竜帝国2013」を開催していますので、子供のころに戻って
ワクワクドキドキしながら見学されるのも良いと思います。

でも、こんな時こそ仕事がしたいという方は、共働空間「コワーキングスペース」
“CoPla南港”をご利用されてはいかがですか。利用無料!Wi-fi Free!です。
気軽にご利用ください。
https://teqs.jp/rental_space/space/coworking.php

また、起業をしたいという方はインキュベータオフィス(有料)を借りられては
いかがですか。1人から4名規模のプレインキュベータオフィスもあります。
インキュベーションマネージャーが常駐していますので、創業期のご相談なども承ります。
施設の見学も出来ますので、気軽にお声をかけてください。
https://teqs.jp/incubator/index.php