Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > A3印刷できる複合機を買ったわけは…

スタッフコラム

講師 森コラム
2015年10月28日

A3印刷できる複合機を買ったわけは…

こんにちは! iMedioセミナー講師の 森 和恵です。

年末商戦を前にして、先日プリンターを購入しました。
EPSON EP-10VA という、A3印刷・スキャナ&コピー対応、
Wi-Fi接続もOK!のお手ごろ価格で最強のプリンターです。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep10va/

発売の翌日に量販店で購入したところ、たくさんのユーザーが待ち望んでいた機種の
ようで、売れ行き好調なのだそうです。(予約してまで購入した人もいたそうですよ。)

私がこれを購入した理由は、『自分で小冊子を作りたい』からでした。

業者さんに依頼すると、少ない部数を作るには融通がきかなくて困っていました。
自宅でA3までカラー印刷できれば、思い立った時に手軽に作れますよね。

早ければ11月末頃から、お歳暮代わりに小冊子を配ろうかと計画中です。もしかしたら、
セミナーを受講された方にもお配りするかもしれません。

一冊目のテーマは何にしようかな…と考えるのも楽しみです。いろいろと興味深い
ネタがでてきたので、『小冊子を作ろう!』をテーマに、ブログも書き始めています。
http://r360studio.com/blog/booklet/


さてさて。わたしの担当講座も、続々お申込みいただいております。
年内に気になることを学ぶチャンスをお見逃しなく。

【 森和恵担当講座一覧 】
http://r360studio.com/seminar/

ではまた、次回お会いしましょう。
(^^)