Menu

Column

TOP > マガジン > スタッフコラム > 新年度スタートです。

スタッフコラム

藤井 コラム
2016年04月13日

新年度スタートです。

暖かくなったと思っていたら急な冷え込みがありましたね。
この季節は寒暖の差があり体調管理が難しいと思いますが、
風邪をひかれないようお気を付けください。

今年のお花見はどうでしたか。
先週の激しい風にも負けず近くの公園の桜は何とか日曜日までお花見ができました。
ピンクの花びらがちらほらと舞い落ち風雅でした。

桜の季節はスタートの季節です。
イメディオも平成28年度という新しいスタートです。
イメディオの教育研修セミナーもこれから開講です。是非受講してみてください。
スキルアップのお役に立つと思います。

このメルマガでもセミナーのご案内をしていますがHPで詳しく見ていただけます。
下記のアドレスをクリックしてください。
https://teqs.jp/seminar/list

3Dプリンターに興味をお持ちでしたら、
「3Dプリンター&3Dデータ作成入門講座」が4月26日(火)にあります。
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=20935