Menu

News

TOP > 新着情報一覧 > お知らせ

お知らせ

2013年08月01日

“CoPla南港”(コワーキングスペース)開設のお知らせ 利用無料(電源・無線LAN完備)

どなたでも無料でご利用いただける、共働空間「コワーキングスペース」を今月からオープンしています。
起業を目指す方、自由に場所を選んで仕事をするノマドワーカーの方々が、他の利用者と交流し、自分の仕事ができる共働空間です。イメディオセミナー受講に来られた方もセミナーの開催前後にご利用いただけます。

南港の街を一望する空間に広々したデスク16席を用意し、コンセントと無線LANを設置しています。

簡単な無料登録のみで、自由にご利用いただけます。
南港ならではの快適ワークライフを、ぜひご体験ください!

★コワーキングスペースとは?
「仕事場として オープンスペースが提供され、利用者同士のコミュニティ形成促進に焦点をあてた場所」です。

★コワーキングスペースの愛称が決定いたしました。
「CoPla南港(コプラ南港)」です。
利用者が集い交流する中で、新たなビジネスが創出され、ひいては イメディオインキュベーションオフィスに入居して、さらなる発展につながることを願って、ネーミングされました。
※CoPla南港は「Communication Plaza 南港」を簡略化した造語です。

ご利用案内・アクセス

「CoPla南港(コプラ南港)」
場所: 南港ATC ITM棟6階ソフト産業プラザ イメディオ施設内
利用日時: 月曜~金曜 10時~18時(土日祝年末年始はお休み)
料金: 無料(電源コンセント・無線LAN完備)