Menu

News

TOP > 新着情報一覧 > イベント

イベント

2013年06月28日

6/21(金)に開催した「公開録音!音のプロフェッショナル大集合」 スタジオイベントは、大盛況のうちに終了しました

6月21日(金)開催の「公開録音!音のプロフェッショナル大集合」は25名の方にご参加いただき、
大盛況のうちに終了いたしました。
開始時刻前に数名の方がお越しくださり、開始時点では既にスタジオが人の熱気で、空調を2ステップ強くする状況。
また最後まで参加者が減らないという盛況ぶりで、うれしい悲鳴の公開録音でした。

まず、「みしまりよ」によるMiGOTOの持ち歌「都会」のボーカルダビングに始まり、
ご好意で作曲して頂いたイメディオ・サウンドロゴの3声ボーカルを重ね録音、当初の予定より若干押し気味でスタートした、「後藤俊明」による「都会」の間 奏ギターダビング、続いて、これも新たに作曲していただいた、好評イメディオのITトレンドセミナー「Hideo’s Bar」のジングル収録、その後はDJ「加美幸伸」による「イメディオCMナレーション収録」、
最後は「Hideo’s Bar」のロゴ読みに、ミスター・らいよんチャンネルこと「岡野 晶」氏が飛び入り参加。
といった具合で、盛りだくさんのプログラムになりました。いやー、何とも真剣且つ大笑いの一日でした。

終了後、早速 加美幸伸さんから、「2回目はいつ頃やんの?」なんて声をかけていただきました。
ご協力いただきました加美幸伸様、DOVEの澤田様、MiGOTOの「みしまりよ」さん「後藤俊明」さん、エンジニアの樽井亮裕(アキヒロ)さん、プロ デューサーの麻生さん、飛び入りの岡野 晶さん、イベントにご参加くださいました皆様方、盛り上げていただき本当に有難うございました。(スタジオ担当  山室)